北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 森の哲学者 ]
2014-08-04(Mon) 20:51:27
檻の向こう側から 飴玉ぐらいの 大きさの 餌を もらってます
a4294.jpg
その餌を 口一杯に 
 久しぶりに 綺麗に オラウータンを 撮ったかな
a4295.jpg
暑いですよね でも 初めて見たと思います
 床に 寝そべる 鳥を
a4296.jpg
夏休みなので 動物園では 子供対象の飼育員学習
 後姿だけでも 飼育員さんも 少しは わかるようになってきた
a4297.jpg
今日の 昼食です
  わさび一杯 醤油 多めで マグロを 前の日に 漬けに ジブロックに入れて 冷蔵庫へ
   残念なことに だし昆布が 無かった あったら もう少し まろやかになったかな?
    それに 朝すった とろろ芋 で やまかけ漬け丼です
a4298.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
鼻の下を 伸ばす バク??HOME大きくなった??

COMMENT

  +
寝そべる鳥!
危険がないとこんな姿も披露しちゃうんだねww
山かけマグロー!明日の夕食に作ろうかな!(*´▽`*)
b y あれく★ | 2014.08.05(00:52) | URL | [EDIT] |
  +
口いっぱいに餌をほおばるオラウータンの
顔を見て思わず笑みが~。
ダレダレの鳥、初めて見たかも。
山かけ丼美味しそう。
男性はイマイチ好きで無いらしい
マグロとアボガド丼、
ご飯支度さぼりたい時に作ります(^O^)/
b y ちな | 2014.08.05(08:42) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  今日の晩飯は なんだったのかな?
    鳥さん 本能にも 地べたで 寝るって 無いような気も
ちなさん
  くまも 初めて 見ましたね 寝っ転がる 鳥を
    昔 小さい頃には とろろだけで 何杯も ご飯を
     食べたな
       マグロは マグロで とろろは とろろで 
        食べたいのかもね 
   くまも あまり 食べないな~~ 安いマグロが
    半値ぐらいで ほかに 食べたい刺身が 無かったら
     これに するかな~~って かんじです
      アボガドは ほとんど 食べたことが 無いな     
b y 北海道のくま | 2014.08.05(20:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1906-42c68715



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi