北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 暑い夏 ]
2014-07-24(Thu) 20:46:25
暑いですね
 よく見ると 頭の 産毛が 何とも 寂しく見えたり 羨ましく 見えたりするのは
  くまも ひがみですね
a4272.jpg
札幌の円山動物園の隣には 円山球場が 高校野球の予選が やってたので
  行ってみました
   何か ラインひき 失敗したのかな??
a4267.jpg
   
a4265.jpg
  
a4268.jpg
  
a4269.jpg
  
a4270.jpg
昔は 女子マネージャーが ベンチに 入れなかったけど 今は 入れるのも いいですよね
a4266.jpg
この時に 隣では 新聞記者のカメラマンさんが 獲ってたんですよね
 撮った写真が わかるように 毎回 スコアーボードを 撮ってましたね
  だから 後から見たら その写真が 何回だとか すぐわかるように スコアーブックも つけながら
   今は デジカメだから それが 出来たのでしょうけど
    フィルムの時には どのように 撮ってたのかなと 思えたり
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
幻想な町HOME今は 見れないかもね??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi