北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お休み ]
2014-07-09(Wed) 21:14:15
鋭い目が
a4179.jpg
お誘い目 お目目に
a4180.jpg
おねむへ
a4181.jpg
そっと 移動します
a4182.jpg
上から見ると 耳が カモフラージュの模様に なってるんですね
a4183.jpg
シンプルが いい
冷やし中華 きゅうりとトマトと卵焼きの シンプルで いいかな
 ハムは 最近は 入れようとは 思わないし クラゲは 好きだけど スーパーの クラゲ それほど 美味しくなかったので
  
a4184.jpg

テレビを 買い替えて BSも 見れるようになって 昨日 ゴジラを やっていて
 懐かしい人が 出てたり 宝田 明さんも 主演で 出てたけど わからなかった
  1954年作 くまが生まれる前 この年の7月に 保安隊から自衛隊に
   だから ゴジラを 攻撃する 装備も 貧弱ですし 鉄兜を 背中に背負って 行動したり
    よく考えたら 終戦が1945年だから それから 9年後での 作品と 
     え~ 9年だ と 思った 
      で そのあと 5年後に くまが 誕生 こんな 数え方を いままで したことは 無かった
        戦後何年生まれなんて 戦争の後の面影の 記憶も ほとんどないしね
         でも そう考えると 親たちの世代は すごかったんですね
          同年代の人は そんなことを 考えたことが ありますか?? 
   
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
良薬 苦しHOMEキリンさん

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi