北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 見つめてほしい?? ]
2014-07-05(Sat) 22:27:07
くまも こんな風に 見つめられたいな~~
a4163.jpg
お兄さん 三つ編みが 好きなんですね
 たてがみも すべて 三つ編みにして
a4165.jpg
可愛い お姉さんが 見つめてるのは オラウータン
a4162.jpg
花は 花のくま
 オムレツ オムライス 言葉の 区別が ずっと つきませんでした
  でも 食べたいのは これです
   ケチャップライスに 卵焼きを 乗せた オムライス
    今は 卵焼きの上に チキンライスを 入れて 丸めて だけど
     料理の本などを みて 作ってくれたんでしょうね
ケチャップライスに 卵焼きを のせて ケチャップを 隣に
 ケチャップで いろいろな ものを 描いて 食べました
a4166.jpg
今なら おかしい 作り方の 料理も あったけど
 貧しかった分 心のこもった 料理が 一杯 
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ジャガーのお母さんHOME仲良しのご夫婦

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi