北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 今のくま ]
2014-06-21(Sat) 19:27:40
今のくまは このサイと 一緒で 
 尾てい骨が 痛いので 尾てい骨に 地面が つかないように ちょっと ずらして
  地べたの 生活を 
a4094.jpg
はぐきを 見せる バクも 初めて 見るかな
a4095.jpg
走ってる姿の 馬も 久しぶりなような
 たてがみが 風になびいてるのも いいですよね
a4093.jpg
  
a4092.jpg
新入飼育員さん ローテンションで 回ってるんでしょうね
 夏なので 今回は ポロシャツですね そして ベテラン 飼育員さんに 引き縄を 渡してました
a4089.jpg
右側は 像の檻 左の白い壁は キリンさんの 降りです
 その白い壁に 汚れが ツバメかなと 思ったけど
a4090.jpg
象さんが ここまで 飛ばしてるんでないかな??
a4091.jpg
何回も 行ってる 動物園ですけど 
 初めて 気づくことも あるんですね
  
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
檻の無い 展示??HOMEバニラちゃん

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi