北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ エコパーク ]
2014-06-14(Sat) 20:35:43
南アルプスが エコパークに 登録されました
 この里山の 奥の奥です
a4054.jpg
梅雨なのに 全然 晴れてますね??
a4053.jpg
ここは だだでさえ 山小屋に 泊まらないと 進めないように なってるけど
a4051.jpg
さらに 厳しくするのかな??
a4052.jpg
静岡から 南アルプスへ 交通の便も 悪し 人が ふえるのかな??
目の前の 無人販売所の トマトは すごくおいしいです
 で 近くの スーパーでは モッツァレラチーズが 売り切れ で 昨日は 最後の 一個を ゲット
  スモークサーモンが 半額で オリーブオイルの ドレッシングで 二つとも 食べたけど ちょっと くどかった
a4055.jpg
で これは 今日 カツオが 食べたく でも 市場に 上がったのが 少なかったのか
 何とか こんな 小さいものを で たっぷりの 薬味で 明日は 休みなので ニンニクも
   トマトは 今日は マヨネーズで
a4056.jpg
今日は 脚立から 降りてきたら 思いっきり 尾てい骨を 強打
  座ってると 痛いな~~
   あすの 登山は 大丈夫かな??
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
春を背負ってHOMEトンボ

COMMENT

  +
ヘルシーそうで、でもすごいボリューム!!
それ、ワインが飲みたい!!
b y あれく★ | 2014.06.16(01:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1862-b8ab25f3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi