北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 濃い緑へ ]
2014-06-09(Mon) 20:00:35
いろいろな 色違いの新緑が 濃くなって 濃い緑へと 変わって 来ました
a4029.jpg
アジサイの仲間かな?? 花です
a4031.jpg
透過光も 濃いかな?
a4032.jpg
うまく撮れない 苔
 光の反射の仕方で 光って見えたり 見えなかったりと
  その光ってる感じを 撮りたいけど 難しいんですよね 誰か 教えて??
a4030.jpg
こんな 富士山も 
a4034.jpg
こんな所にも お札が
昔は 修験道だったんでしょうね それが 今は 登山道へ 
 途中に 神社が 夏の日曜日ぐらいに 開いてるのかな?? この社務所は
  で こんなところにも 伊勢神宮のお札かあるとは びっくり
a4033.jpg
今日も 扇風機付作業服で お散歩しました
 サンダルの底を張替で 新しいサンダルで お散歩なので 靴も 予備に 持ったけど
  途中 ドラッグストアで 絆創膏を 張って 何とか お散歩も 終えて 食べ放題へ 行って 帰ってきました
   今日は 軽いザックだったので 前にも 風が そして 首から 風が 出てきました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
絵に描いたような 富士山HOME梅雨の晴れ間??

COMMENT

  +
大麻!
タイマ?と思っちゃったw
オオヌサと読むんだねぇ・・・初めて知った^^;;
b y あれく★ | 2014.06.09(23:49) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そこまでは 見てなかったな
    送り仮名も タイマに なってますね
     今度 登った時には 教えてみたいと 思います
b y 北海道のくま | 2014.06.10(19:04) | URL | [EDIT] |
  +
緑が美しい!富士さんも!
b y osakaken | 2014.06.11(05:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1857-3f17ef41



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi