北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 視界不良 ]
2014-05-31(Sat) 19:22:16
皆さんの所には 黄砂の影響は どうですか??
 静岡では もうすごくて 街から すぐの山でも 見えません
  今日から 火曜日まで 休みで 山泊を 考えてたけどね 山に登っても 全然 見えないならで
a3967.jpg
動物園へ
 全国的に 暑くなってけど 湯たんぽを 抱いてるようで 大変ですよね
a3968.jpg
お爺ちゃん 頑張ってますね 日傘も 最近は 紫外線を反射する 黒になってますよね
a3969.jpg
バニラちゃん 室内に
a3970.jpg
楽しんで 見てる 二人
a3972.jpg
確かに くまも 別居中って 書くことも あるけど
 お父さんとお母さん 別居中て ことと 意味的に 違うし 小さい子供が 来るところなので
   どんな 言い回しを したら いいかな??0
a3971.jpg
ロッシー君も ちょっと 寂しそう
a3973.jpg
動物園の後は 映画へ
 「wood job」 原作は 「神去 なあなあ日常」で 原作は 読んでましたの
  見てみたいな~~と 思って でもね 明日だと 一日で 割引 月曜日だと メンズディーで 割引なんだけどね
あとは 「春を背負って」も 原作を 読んでるんですよね
 あの 「点の記」の 黒沢監督のカメラマンだった人が 監督を してるんですよね
   どのように 描くか??
日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
可愛い お尻HOMEこんな道は 嫌だ~~

COMMENT

  +
黄砂、静岡はそんなに凄いんですか
横浜は気温が高い性で少し靄っているが黄砂の影響はそれ程でもないです
動物園は暫く行ってないなぁ~
別居中!くまさん考えすぎでは・・・・(笑)
b y タジ | 2014.05.31(21:55) | URL | [EDIT] |
  +
今日は本当に暑かった!!
黄砂はそうでもなかったかなぁ・・・。
敏感な奥様たちが、黄砂で顔が痒い!って嘆いてましたけど・・・。
b y あれく★ | 2014.06.01(00:42) | URL | [EDIT] |
  +
黄砂もだけど ひどい白樺花粉で車が黄色くなってます^^;
b y K's | 2014.06.01(01:20) | URL | [EDIT] |
  +
黄砂、ここはいまのところあまり感じないけど、
そういえば晴れた空、白っぽいかも?
今日も大変な暑さです。 静岡は暑さひどそう^^;
ご自愛下さいね。
b y かなた | 2014.06.01(12:20) | URL | [EDIT] |
  +
タジさん
  黄砂なのか なんだのか わからないけど
    全然 視界が ありません
     確かに ひらがなで 書いてないから 
      理解できない 子供たちが いるんでしょうけど
        離婚が ふえてるので そんなことを 理解してる 子が
          多いのでは??
あれくさん
   うん~~~ 敏感な 頭センサーは かゆさには 反応しなかったな
かなたさん
   こちらも うん~~だな ご自愛しなかった くまでした
     今日のブログを 読んでね
b y 北海道のくま | 2014.06.01(18:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1848-27c3997d



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi