北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ こんな道は 嫌だ~~ ]
2014-05-30(Fri) 17:23:26
木漏れ日 いいですよね
a3963.jpg
一人づつ渡ってください うん~~
a3961.jpg
いろいろなロープを 結んで その場 しのぎを してます
a3962.jpg
全景は
 前の橋は 落ちて さらに 新しい橋にも 被害が
  登山は 自己責任って 言うけど 静岡市の登山道には 静岡市の教育員会 体育課の 道しるべが あるんですよね
   道しるべを 出してる以上は 道に対して 責任が あるような
    まあ 市の職員が 道を 確認は してないような気もします 予算が あった時は いいんでしょうけどね
a3964.jpg
加害者 被害者が 存在したのかな??
 
これは 何かな?? わかる人は 教えてね
 でも 何か ふんのような でも 蚕のようにも
a3965.jpg
この近くでは 羽が 落ちてた~~
a3966.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
視界不良HOME登山道脇の 小さな花々 2

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi