北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 降りてきて 山を見る ]
2014-05-27(Tue) 20:28:16
登ってきた 山頂が 雲に 隠れてます
 今まで いた 山頂の世界と 別世界へ 降りてきたような
   ちょっと 不安な 心になったり 
a3948.jpg
山の上の怖い話って お化け系の 話の 本も 結構出てますが
 そんな 体験が ある人が あるから 売れんでしょうね
   「高度2800メートル」 下山してきたら 誰も 人が いなくなっていて
    背景に 原発事故を 皮肉ってるのか? 人が いなくなれば だんだんと
      電気も つかなくなって 原発が 暴走するって 内容ですね いろいろ 人との関係も 面白かった
a3949.jpg
よく見ると 上の方の 鉄塔の足元だけ 見えて
 上の方は 見えない 面白い 距離でした
a3947.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
登山道脇の 小さい花々HOME手を 伸ばす 森の精霊たち

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi