北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 手を 伸ばす 森の精霊たち ]
2014-05-26(Mon) 20:10:12
木のトンネル?
a3944.jpg
複雑に 絡むように 枝が 伸びてます
a3942.jpg
奥の木は 伸ばしてないのか? 枝打ちされたのか??
 道側沿いの 一列だけが 枝を 伸ばしてます 
  道の木の反対側は 伐採されて あいてるので 太陽を 求めて 枝を こんな風に 伸ばしたんでしょうね
   自然って すごいですね
    そう思って 見直すと 森の精 木の精霊たちが 手を 伸ばしてるように 見えません??
a3943.jpg
稜線まで 登ると 見渡しのいいところが
 晴れていれば 富士山が 正面に 見えるけど 残念
  早朝なら 雲海の向こうに 見れたかな~~って 思ったり
a3946.jpg
  
a3945.jpg
こんなところに 城跡や お寺さんが あれば 観光地に なったりね
DSC_6683.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
降りてきて 山を見るHOME雨の後の 登山道

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi