北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 富士山 ]
2014-05-09(Fri) 20:16:31
山頂に着いて 富士山が 見えるのは 嬉しいですね
a3846.jpg
GW 滑落事故が  救助にあたった人は いまだ 行方不明とか?
 新潟の方でも 子供が 海に流されて 救助へ 行った人も 亡くなってますね
  何か 可愛そうで 国から 表彰や 補助金などは 出ないのかな??
   ニュースで 救助した本人が ニュースに なれば 政府は 動くけど
    こんなのは 動かないような 気も
a3847.jpg
登山道の脇に あった 看板 契約期間は 50年
 契約更新の頃には 本人が 生存してるのかな??
  その前に 亡くなって 遺産分与になったら どうなるのかな??
a3848.jpg
そんな ことを 考えながら 降りてきました
a3849.jpg
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
去年のGWHOME高山植物だと ?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi