北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 水 ]
2014-05-01(Thu) 16:04:00
内地 特に 東海地方では 大雨で 一日 寮に
 今日は 晴れで 山へ
  車の後部には フィルムが 貼っていて それに 写る くまを パシャリ
   くまの 後ろの 新緑や 前方の新緑 車の中も 写って 面白い 写真に なってますね
今は 虫も出てこないので 半袖の黒でも 影響が ないですね
 それにしても 今にも 折れそうな か細い 腕ですね 今の季節は 水さえ 必要ないから
  こんな 大きな ザックは 必要ないけどね 縦走用に 練習を
a3810.jpg
昨日の 大雨で あちらこちらで 水が 見れて
 こんな 新緑と 流れ落ちる 水も
a3814.jpg
青い若葉も 落ちてるんでしょうね 登山道も 茶色から 色とりどりに
a3815.jpg
空撮へ
空撮用の ヘリコプターは 右です
 でも 5分ぐらいしか 飛ばないし 充電に 一時間以上 かかるので
  うまくならないと思って 空撮は 出来ないけど 練習用に もう一台 
a3811.jpg
カメラは こんなに 小さいです
a3812.jpg
何とか うまく 飛ばすまで 2週間ぐらい かかりました 
a3813.jpg

部屋を だいぶ綺麗にして 見れるように 何とか しました   
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
花&産毛HOME空撮へ

COMMENT

  +
北海道のくまさん
こんばんは◎

車の後部からの写真は、くまさんがプレデター?になったようで
ナカナカ良いですねー

ラジコンヘリは、やってみたいですが
不器用なので、上手く操縦出来そうも有りません↓
b y EAST‐H | 2014.05.01(18:45) | URL | [EDIT] |
  +
1枚目、面白い画像で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
本当にか細い腕!!!
空撮動画は酔いそうです^^;;;
b y あれく★ | 2014.05.01(22:51) | URL | [EDIT] |
  +
俺も以前は豪腕だったけどw
今はかなり筋肉落ちちゃった^^;
b y K's | 2014.05.02(00:50) | URL | [EDIT] |
  +
この腕がか細い腕なら、おいらの腕すぐ折れます(笑)
リュックに三脚まで装備しているんですね。
空撮ヘリ 今度は山で・・・?(笑)
風の影響 超受けそうですね^^;
b y サーフ | 2014.05.02(06:59) | URL | [EDIT] |
  +
EAST-Hさん
  くまも こんな写真に なるとは 思っては いませんでした
   車の前の風景と 反射してる風景が 同じような 色になると
    こんな面白い写真に なるとは 多重露出の写真にも
     見えたりね
      おもちゃのラジコンヘリは 安いく 3千円切れから あるので
       試したら 結構 面白くなって はまるかもよ
あれくさん
  心霊写真などの トリックに 使えるかもね
   多分 酔ってしまうでしょうね もう少し 練習しないと
K'Sさん
  筋肉は 使わないと すぐに 脂肪へ だんだんと 細くなるけど
   体重は だんだんと ふえていくのも また 不思議だよね
サーフさん
  広角で 撮っているから 手前は 大きくなるしね
   細い腕を 太く見えるように 撮影したってのは
    嘘だよ
     三脚を 背負ってるけど ほとんど 使ったことが 無いですね
      使うときは 山泊して 夜空と朝日ぐらいですね
       カメラ始めた頃は 500ミリを 使ってたので
        倍ぐらい ある 重たい 三脚を 担いでましたね
         でも その時は 日帰り装備でしたけどね
           今は 手ぶれ補正の望遠も あるしね
b y 北海道のくま | 2014.05.02(20:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1818-ac112bde



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi