北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 高度差 ]
2014-04-28(Mon) 19:14:27
標高差 500メートル 以上は あると思うけど
 ちょっと 見えて 嬉しいかな
a3804.jpg
遠くでは トビが 春だから つがいかな?? ちなみに トビ トンビは 同じで
 鳥類図鑑では トビになってますね で メスの方が 大きいです
a3805.jpg
自然のオブジェ 急な斜面を 登ってます
a3806.jpg
スノーマン 続き
禿げ頭に スノーマン 雪ダルマを 乗せてる
 50過ぎの 馬鹿おやじ 一人で 音楽にひかれて 「アナと雪の女王」へ
  人生 2度目の 3Dの 映画 絵は 綺麗で 肌は 昔のNHKの 里見八犬伝 プリンセス プリンセスの
   人形劇にの 肌より 柔らかい感じでしたね
その音楽 YOU TUBU 日本語版の歌と 英語版の歌を 両方聞いたけど
 英語は 全然 わからないけど 何か ちょっと 違うような気も
  日本語は 子供相手 英語版は 少し 大人対象って 感じかな
   あらすじは わかってるので 字幕なしで DVDで 英語版で 見てみたいような
姪っ子の 日本語が ほとんど わからない 桜が 水戸黄門が 大好きで 見てるのと
 同じ ような ものかなと 思ったり
あと 3Dは すごいですね アニメーションだから なおなんでしょうね
 3Dで アイガー北壁を 見てみたかったな~~
   でも 高所恐怖症の人は 無理なので 映画の企画にも 乗らないかもね
スポンサーサイト
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
富士山HOME富士山

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi