北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ また 目になった ]
2014-04-21(Mon) 21:06:11
雨の次の日 曇りで 今にも 雨が降りそうで
 日光浴が 出来なくて ウルルン目の ミーやキャット
  もしかして 同じ檻の中で お隣の 雄ライオンが いないからかな?? 奥さんに 食われるよ
   そんなこと 言ったら
a3763.jpg
猛獣類は 結構 小さい子には 反応しますね イルカは 寄ってくるけど
 どうも 餌に 見えるのかな? 紐を垂らして 走る 子供に 目線が 追ってますね
a3764.jpg
あくびの 途中の ピューマ 
 より目が また 可愛い
a3765.jpg
動物園の中の 池の木に 野生のサギが コロニーを 作ってるんですけど
 動物園でも ちゃんと 表示しても いいような
  そんな シロサギの視線
a3766.jpg
森の哲学者
 ただいま 鼻くそを どう 哲学するか? 思考中
a3767.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
いらっしゃいHOMEダイブ

COMMENT

  +
ヒョウ柄が素敵(´ω`*)
目の前を走られたら私でも目で追っちゃうよw
小動物には敏感です(´ω`*)
b y あれく★ | 2014.04.22(01:14) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ヒョウの毛皮って 今は 着れるのかな??
   
b y 北海道のくま | 2014.04.22(21:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1806-b9100b3d



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi