北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 表情 ]
2014-04-17(Thu) 20:04:26
静岡祭りで

いつもは 音 控えめで 吹いてるのかな?? だから 今日は 目一杯 吹けるので
 気持ちよくて いい表情かな??
a3734.jpg
大名行列 でも ちょっと 年が お疲れ様です
a3735.jpg
こちらも お疲れ様 
a3736.jpg
こちらは いい表情
a3742.jpg
メイン会場では 露天商ではなく デパートの催し見たい 売れ筋を あつかってて
  くまは 山で ひかれて この長い 列に 並びました
a3737.jpg
スモークチキン ベーコン ソーセージ 全部乗せで 1000円 限定 200食
 単品だと 500円 セールスが うまいですよね
  ソーセージは おいしかったです
a3738.jpg
お面は 昔と 変わってますね でも 表情は 変わってませんね
a3739.jpg
一生懸命 写真を 撮ろうと 思うけど 表情が
a3740.jpg
孫を だっこして にこにこの おばあちゃんかな??
a3741.jpg
露天で 遊ばそうとするけど むずかる 子供
a3743.jpg
何気ない日常の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
タイトルなしHOME待ち時間

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi