北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山桜 ]
2014-04-09(Wed) 18:13:02
毎日 歩いているので そろそろ 山へでも 登れる 体力がついたかなと 山へ
 駐車場で 山桜(花は花 名前など 知らないから 山で見れば それは 山桜と 書いてます
           間違ってたら ごめんなさい)
a3679.jpg
ちょっと 変わった撮り方 花の周りだけ 切り抜けば また いい感じになるけど まあ~~ 撮ったままが 基本
a3686.jpg
息も上がって 足も 上がらなくなって でも こんな小さな 花を 見れば 頑張るぞって
 気持ちが 湧いてきて 足軽々になるけど 50歩も行けば 元通りかな??
a3678.jpg
冬には 落ち葉一面の 山肌だけど こんな 緑も 出てきて 嬉しいな
a3681.jpg
よくは わからんけど これも 咲きだしたのかな~~??
a3680.jpg
登る時は 目一杯で 横を 振り向く暇もなく 下山時 切り開けた所で
 綺麗な 山桜が
a3682.jpg
山桜を 何枚も撮ってたら 私も 撮ってと 目の前の 木に 飛んできたけど
 恥ずかしいのか?? ちょっと 下がって ポーズかな??
a3687.jpg
近くで 見れないけど いい風景ですよね
a3684.jpg
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
桜と風景HOMEにが~~い 苦い

COMMENT

  +
のどかで 桜が美しい・・自然の中で 咲く桜は ピカイチですね。
b y osakaken | 2014.04.09(19:08) | URL | [EDIT] |
山の中に咲く桜も美しいです。
桜は、歴史の古い道外の方が
見事な物が多いですね。
あ、私も桜の種類よく分かりません~(^^♪
北海道は蝦夷桜?
b y ちな | 2014.04.09(19:53) | URL | [EDIT] |
  +
近所では見ないタイプの桜だなぁ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
b y あれく★ | 2014.04.09(21:32) | URL | [EDIT] |
2枚目の桜!透け感が好みです♪(何かエロいなぁ~((=_=)))
緑が出てくると歩くのも楽しいですよね♪ 
b y shiroganeonsen | 2014.04.10(13:29) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、こんにちは! お久しぶりです^^
1枚目の桜の花、とってもやさしい色♪
桜はやっぱりいいですね。

今、くまさん静岡ですか? 春爛漫^^
私事ですが、ブログ復活しました~
またよろしくお願いします^^;
b y かなた | 2014.04.10(14:30) | URL | [EDIT] |
  +
osakakenさん
  昔は こんな風に 春には 桜で 綺麗だったんでしょうね
   まあ 植林地でも 境界や 目印で 残してるところも ありますね
ちなさん
  そうですね 昔は 食べるのも ギリギリの 開拓時代だから
   桜なんて ですよね それでも 農家が 植えたのか??
    綺麗な 一本桜が あちこちには ありますね
     北海道の 高山植物もそうなんですが
      チシマなんとかなんとって 名前が 多いです
あれくさん
  まあ どれが 近所の花か わからないけど
   可愛いとは 思いました
siroganeonsenさん
  え~~~ エロイって~~~
   ず~~っと 女性の人と 思ってたけど ごめんなさい
かなたさん
  山桜 結構 淡い桜色で 好きですね~~って 
   言ってるけど どれが 山桜かは わからないけどね
    また 遊びに行きますね
b y 北海道のくま | 2014.04.10(18:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1793-49bccf2d



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi