北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ バニラちゃん ]
2014-03-31(Mon) 17:52:41
内地では 桜が 満開のところが 多いです
 入学式まで 持ちますね
a3641.jpg
バニラちゃん 雪に ダイビング 
 何か月も ロッシーと 隔離されて 毛が 生えたのかなと 思ったけど
  同じだな~~ 手の方は 戻ったみたいだけど
   円形脱毛症なのかな??
a3642.jpg
気持ちよさそうだね
a3643.jpg
少し 立って 両手で ダイビング アザラシを 獲るポーズですね
a3644.jpg
何か いたのかな??
a3645.jpg
ここ静岡の日本平動物園 ビールは 置いてませんので 買って 持ち込みです
 おでんは 売店で 500円で 買いました
子供の遊び場的で 教育にも よくないって 配慮かもね
 名古屋の東山動物園 札幌の円山動物園 旭川は どうだったかな?? でも 置いてなかったような
  東京では 置いてましたね
ちなみに 消費税が 明日から 上がるけど 買いだめしましたか??
 ビールを 1万円分買って 300円 高くなるだけで あるから 飲んじゃって
  逆に 高くつくような気も 気もでなく そうなるでしょうね
a3640.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
さくら さったとうげHOME水族館??

COMMENT

  +
雪が似合う(*´ー`)

買いだめは特にしなかったです。
置き場所ないしねぇ^^;;
b y あれく★ | 2014.03.31(23:12) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  置き場所も 大変だよね
b y 北海道のくま | 2014.04.01(17:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1786-f64638ac



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi