北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 水族館?? ]
2014-03-30(Sun) 18:15:34
内地では 今日は すごい雨でした
 昨日は 日中は 休みで 夜勤でした
  花粉もあるし 蓄膿になって もうすぐ 1年に なるけど 薬が 無くなったので
   病院へ その後は 山へは 行かず
日本平動物園へ
 山登りで すぐ息が 切れるので 花粉だから 当然マスクをしてるから
  急ぎ足で 過負荷をしても 登りの 息切れみたく 呼吸は 荒くはならないけど
   なるべく 急ぎ足に努めて 動物園の道を 歩いて行きました

妊娠の可能性が あるので 別居で 暗い中にいたのか 嫁さんの バニラちゃん 
a3633.jpg
  
a3634.jpg
  
a3635.jpg
シロクマの本能か? 穴がある所に
a3636.jpg
鼻を 突っ込んでいます
a3637.jpg
  
a3638.jpg
  
a3639.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
バニラちゃんHOMEタイトルなし

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi