北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山にも 春かな~~ ]
2014-03-27(Thu) 20:18:57

今日は お仕事お休み 
 ザックの中身を 増やして 登りました
  でも 足は 遅いので 皆に 抜かれてしまってます
そんな 登山道では 
a3623.jpg
何か 音がするなと 聞き耳を 立てると
 カエルの鳴き声が
a3625.jpg
  
  
何の花かな~~ 綺麗に 落ちてます
a3624.jpg
誰かが ふんだんですよね
a3626.jpg
 そんな やつが いるのかなと 思ったけど
  重い荷物を 喘ぎながら 登って ただ何も考えづに 前に一歩 一歩しか 考えてなかったので
   このあと ふんじゃった ごめんなさい
a3622.jpg
今日の登山体重 あと水を 4リッター 食糧 寝袋 命の水を 背負わないと いけないな
 でも 少しは 登れる 体力も 戻ってきたみたいだ~~
  3か月 登らなかったのは 痛いね
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
タイトルなしHOME大沢崩れ

COMMENT

  +
くまさんが太ったのかと思ったw
お仕事してても体力は落ちちゃうんだねぇ。
b y あれく★ | 2014.03.28(00:59) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まあ 皆さんに ビックリや誤解的 内容の 写真に しました
   子のザック分の 脂肪を つけたら びっくりだ~~
b y 北海道のくま | 2014.03.28(20:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1782-bfa1ce90



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi