北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 大沢崩れ ]
2014-03-26(Wed) 21:08:55
富士山は 綺麗ですよね
 でも 崩れ出してるところが あります
  大沢崩れ 写真でも わかりますよね
山岳信仰の山 富士講でも 有名ですよね
 頂上へ 登るだけではなく 五合目だったと 思うけど 富士山を 一周する コースも
  あったそうだけど この大沢崩れで 落石などで 今は 通行止めの コースだそうです
a3618.jpg
一番~~て 表現してる 忘れ物の 手袋
 でも まず 落とし主は 取りに 来ないでしょうね
  登りで 落として 何回か 後続の人に 拾って もらって 届けてもらったことは あるけどね
a3619.jpg
日曜日には  蝶々も 飛んでました
a3620.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
山にも 春かな~~HOME山頂からの 風景

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi