北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ マスクマンの登山 ]
2014-03-24(Mon) 20:22:08
昨日は いい天気で 影から 日が 穏やかなのが わかるかな??
a3609.jpg
写真の枚数が 少ないので 珍しくもない コゲラを 撮ってたけど 
 逃げて いなくなったけど なんとなく 春らしいかな?
a3613.jpg
途中 視界が 開けるところから 田貫湖が 湖畔のキャンプ場では 色とりどりの テントが
a3610.jpg
登山道に 残る 雪
a3611.jpg
静岡では まだ 1000メートルを超えるころから 雪が 残ってますね
a3612.jpg
マスクを つけて 登ってます
 1時間ぐらいは 足も 呼吸も リズムよく でも テンポは 遅いです
   それ以降は だんだんと 足が 棒になって 足のクッションも 使えなくなってきました
何とか 頂上までは 登れた で 降りてきて 帰宅
 土曜日に パソコンを ぶつけて データーカードが おかしくて ネットに つなげれないのを
  忘れて パソコンを 開いて ネットに つながらないので 
もう 一杯飲んでるので また 歩いて ドコモへ
 ドコモショップで 使える パソコンが 無いので パソコンを 持ってきてくれと
  また 歩いて 寮まで 戻って パソコンを 担いで ドコモショップへ
壊れてるので 修理へ 代わりのデーターカードを もらって 帰ってきたけど
 疲れて うたたね してたので 昨日は アップできませんでした
スポンサーサイト
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
山頂からの 風景HOME過去の写真 桜前線 

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi