北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 次は キジ ]
2014-03-15(Sat) 21:08:23
帰り道 峠で トイレへ
 またまた 運が 今度は キジが ラッキー
a3581.jpg

去年の 今頃 東京で こんなランチを 
 八雲町の 関係の会社が 出してるみたいです
  おいしいホッケが 食べたいです
a3582.jpg
そして 去年の今頃
 花粉症で ウルルン目で 一重が
  二重に
a3583.jpg
で こんな風に 間抜けで 撮ってます
a3584.jpg
今年は 去年の5月に 副鼻腔炎から 蓄膿へ それが まだ 完治せず
 耳鼻咽喉科へ 通ってるので ついでに 薬を もらって
  それに ゴーグルみたい 花粉が98パーセント カットできる 眼鏡を
   CMで 粉を 投げられて 眼鏡を 外したら パンダ見たくなる あの眼鏡を
    買ってます まあ 目は 少しは かゆくなってるけど
     今のところは 何とかですね
でも 今日 花粉症の同僚が 外を 見てって
 花粉で すごいことに なってたようだけど 見ないふりしてたけど
  どうなるかな?? 明後日あたりは
 
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
久しぶりの登山HOMEカモシカ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi