北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 新アイテム ]
2014-02-27(Thu) 14:39:21
名古屋にいた頃に 一年間 保険を使わなかったので ご褒美に 折り畳み傘を もらって
 それを いつも持ち歩く 秀岳荘のザックに 入れてたけど
  それを 車に 置いてきて 昨日から 雨で 道具を買いに行った 東急ハンズで 新しい傘を 買ってきました
風に 強い傘で それに 後ろに長くなって ザックも 濡れにく いいでしょう  
DSC_1186.jpg
こんな 形です
DSC_1187.jpg
名古屋駅の 地下街 
 結構複雑で JRの名古屋駅の正面から 入って行って ぐるっと 回って 駅の裏側に いけるとか
  誤解ないように まっすぐではないからね それに 地下も 2階って あったりして
   3D迷路になってます 
そんな中で サッポロラーメン店の前を かんすいの利いた ラーメンをゆでる 独特の 匂い
 うまそうだなと 入りましたが 
DSC_1183.jpg
何気ない日常の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ご当地 おにぎりHOMEまわれ~~右

COMMENT

  +
うまそうだなと 入りましたが 

    美味しそうですが・・・・


 変形が傘いいね^^
b y 伯苑 | 2014.02.27(17:25) | URL | [EDIT] |
  +
伯苑さん
  入ったけど うん~~ ちょっと 味が ちがってたな~~
  
b y 北海道のくま | 2014.02.28(18:16) | URL | [EDIT] |
  +
その傘テレビで紹介されてた!(´ω`*)
でも実際に使ってる人はまだ見たことなかったよww
b y あれく★ | 2014.03.01(01:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1760-6bed59f9



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi