北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 2009 三人オフ会 ]
2014-02-07(Fri) 21:14:39
またまた 過去の写真より 
 2009年 現在より 1週間後 出稼ぎ 終了で 名古屋から 札幌へ 帰る前の日に
  3人で オフ会を 月曜日だったので 動物園 水族館など 市の施設は 休館日
で 鶴舞公園で 集合
 もう 蝋梅も 咲いてましたね 蝋梅って 梅ではないとか??
a3476.jpg
暖かい 年だったのか 梅も咲いてたな~~
a3479.jpg
花を 食べてる ヒヨドリ どこか わかりますか?? 中央に います
 擬態 すごいですね
a3477.jpg
この後 大須観音へ しっかりと お祈りしてましたね
 入り口で 「くまさ~~ん」って 声も 覚えてるな~~
   最初に あった時には くまの頭を なでなで する人だしね
a3478.jpg
もう一人 この人が いなければ カメラも ブログも 続いてないと 思います
a3475.jpg
で こんな 名古屋から 札幌へ 帰って来たら
 まずは 駐車場の除雪を しないと 車が 停めれないので
  こんな時は スノーソー 雪用ののこぎりで ブロックに 切って ブロックを
   積み上げていくのが 一番簡単に なりつつあります
a3474.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
2011.3.28HOMEひな人形

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi