北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 冬の道 2 ]
2014-01-16(Thu) 20:52:01
雪が 振り出せば 視界も 悪くなるし
 周りが 白く どこが 道だか わからなくなるんですが
a3353.jpg
昨日の写真でも 道のわきに 下向きの 矢印が ありますよね
 それは 雪で 道路が わからなくなっても その下が 路肩だと わかる 目印なんです
  前の車が 雪を舞い上げても なんとなく 矢印で 道が わかりますよね
a3354.jpg
  
a3355.jpg
こんな 長いつらら出来たのは 初めてですね
a3356.jpg
皆さん 事故には くれぐれも 気を付けてくださいね
 路面が変わったり たまには 後ろを見て 後続車が 無いときに
  ブレーキを 踏んで 路面状況 タイヤのグリップ度を 確かめてね
a3357.jpg
小さい頃は 結構 車に いたずら書きを しませんでしたか?
 でも これは 社長さんからか?
a3358.jpg
2005年のガソリンの 値段です 安い~~
a3359.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
お昼寝HOMEタイトルなし

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi