北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ スノーシューで ]
2013-12-23(Mon) 21:11:56
知床 岩尾別のゲートまでは 冬でも 車で いけますが
 その後は 通行止めで スノーシューで 鹿を 探しながら 知床五胡の方へ
夏なら とっくに活動を 始めてるけど
 まだ 8時半なのに 床についてます
a3234.jpg
何見てるよの うるさいね~~
 夏なら 結構 近くまで 行っても 警戒されない 知床のシカですが
  冬は 少し警戒気味です
a3235.jpg
くまには わからないけど
 この鹿の角の枝分かれで 年が ある程度 わかるとか??
a3236.jpg
  
a3237.jpg
本人は 隠れてるつもりかな??
a3238.jpg
まだ 世界遺産に なる前です
 今 冬だと このゲートから 先は ガイド付きでないと だめだとか
  うるさいことを 言い出してるみたいです
   まあ 除雪も 入ってるので しょうがないかな~~
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
メリークリスマスHOMEスノーシュー

COMMENT

  +
こんばんは◎
もう少しで、スノーシューの季節ですね
知床までは、行くことが出来ませんが・・・

今年も、冬の運動不足解消に 歩きたいなーと思っています〇
b y EAST‐H | 2013.12.23(21:41) | URL | [EDIT] |
  +
スノーシュー 憧れです。
でも、未だ、使う機会があるかと悩み中・・・
他にも欲しい物あるし、どうしましょ・・・笑
このような写真見ちゃうと、スノーシュー欲しいなあ^^
b y サーフ | 2013.12.24(00:03) | URL | [EDIT] |
  +
角があちこちで売ってたねぇ・・・。
頭の肉付きで・・・コワッ!(≧◇≦;)
b y あれく★ | 2013.12.24(00:18) | URL | [EDIT] |
鹿の顔がキリリとしてますね~。
人間だとかなりのイケテル方かも。
この季節の知床はまだ行った事が無いので
行きたく成りました~。
b y ちな | 2013.12.24(10:29) | URL | [EDIT] |
  +
EAST‐H さん
  知床が 無理なら 摩周展望台 から 山の方へとは
   初級コースですし 屈斜路湖の 藻琴山へも いいですよ
    足跡が ちゃんと ついてるので 大丈夫だと思いますよ
     あとは 雪庇に 注意かな
サーフさん
  夏には 行けないような所でも 入っていけますので いいですよ
あれくさん
  角は 覚えてるけどね 値段は 書いてなかったような
   頭蓋骨つきよりは いいかも
ちなさん
  冬の知床は 流氷と 一緒に するのも いいかもよ   
b y 北海道のくま | 2013.12.24(20:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1696-0e7eb1bd



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi