北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ スノーシュー ]
2013-12-22(Sun) 20:50:17
スノーシュー 西洋かんじき
 長靴でも 登山靴でも なんでも OKな物と スキー靴みたい ハードな 靴用の 2種類が あります
  北海道で 売られてる 長靴は やはり 防寒用に もこもこのボアーの インナーが 入るのが 売られてます
これもそうで 仕事用なので 更に つま先には 鉄板も 入ってます 
  つま先に 物が 落ちても ダイジョブなように でも 足の甲に 落としたら けがをしますね
チャックが 見えますよね これも 作業服屋で 売られてる 防寒つなぎ 車から 降りて 寒い中 
 撮影って時には 便利です 安いし 暖かいしね  
a3227.jpg
スノーシューを履いて 百合が原公園へ  
a3226.jpg
野幌森林公園へ
 歩くスキーのコースと 真ん中に 普通に 人が 歩くコース
  スノーシューは 歩くスキーコースを 壊すと いけないので 雪道を 歩きます 
a3230.jpg
押し花見たく きれいな 花ですよね この枯れた 花が 好きですね
a3228.jpg
ドコモダケ?
a3229.jpg
骸骨?
a3231.jpg
野鳥も いっぱい 
 夏には いかれないところでも 入っていけるので いいです
a3232.jpg
スノーシューも 北海道のホーマックでは 安く売ってました 今は??
 モンベルでも 2万円以下で アイゼン付ですね
  冬山登りません 森林を 歩くように 買ったんだけど
   クライミング用の スノーシューが 欲しいな
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
スノーシューでHOMEタイトルなし

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi