北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ]
2013-12-21(Sat) 21:34:15
白馬も ありました
 足が どっしりとして 安定感が あっていいですよね
a3223.jpg
寒くなりすぎると 川の水のほうが 暖かくて 水蒸気が 発生して
 その水蒸気が 木の枝に つくと 凍ってしまって 霧氷が
a3222.jpg
日が 落ちだした 湖面に 白鳥が
a3224.jpg
この後 どこへ行くのかな??
a3225.jpg
昔の車中泊のご飯は サトウのごはんと 左の方に 見える 筋子
 今は 米から ご飯を 炊きます 燃料の消費は どちらも 変わりませんね
  ちなみに 鍋は くまが 小学校の頃に キャンプで 使ってたものです
   黒岳にも 登って これで ご飯を 炊いてもらって 食べた 鍋です
a3221.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
スノーシューHOME来年の干支??

COMMENT

  +
白馬は、バンエイ競馬の馬ですか?
クマみたいにズングリ、ムックリ・・・
b y のんびり熊 | 2013.12.21(22:16) | URL | [EDIT] |
  +
えーくまさん鍋すごい長持ちしますねー
キャンプ用品や登山用品って長持ちするんですね
私も大事にしよーっと

まさに自然!といった写真ですねー
b y トトロ | 2013.12.21(22:26) | URL | [EDIT] |
  +
すんなり スリムな 白馬より、

なぜか神々しく見えます。かっこいいですね。

川の蒸気で凍った木々の枝が イルミネーションより綺麗です。
b y めるねぇ | 2013.12.22(01:01) | URL | [EDIT] |
  +
霧氷の画像きれいねぇ(*´▽`*)
息が凍りそうな寒さ、きれいだぁ(*´◇`*)ポワァン
b y あれく★ | 2013.12.22(02:00) | URL | [EDIT] |
  +
昨日三角山で初アイゼンしました すごいですねアイゼン感動しました
スノーシューってくまさんつけたことありますか?
あれつけて登っている人いましたよ
b y トトロ | 2013.12.22(09:28) | URL | [EDIT] |
  +
のんびり熊さん
  馬場か どうかは わかりませんね
   熊も 思ってるよりは 首が長いんですよね 知ってました??
トトロさん
  長持ちは するんですけど 軽量化や 新し物好きの人は
    しょっちゅう 買い換えてるけどね
ぬるねぇさん
   霧氷の 川が もう少し 自然な川のほうが よかったですよね
あれくさん
   まあ 息も凍るようなところで 寝て 撮りに行ってますね
     オフ会の時は あたたかったから 残念でしたね
トトロさん
 もちろん 持ってます     
b y 北海道のくま | 2013.12.22(20:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1694-296a8380



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi