北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 野鳥への餌やり ]
2013-12-18(Wed) 20:18:18
一枚の羽が 抜け落ちて その羽が 水を 弾いてます
  一枚の羽でも これだけの 水滴が ついてるのが すごいですね
a3210.jpg
鳥インフルエンザ以降 行ってないので ウトナイ湖で 鳥の餌を 売ってるのかどうか??
 その餌を 買った 女の子 
肩まで 入れて 一所懸命に 餌を 取ろうと
a3206.jpg
はい~~って 投げた お手手が 可愛いですね
 餌は どこに 飛んでいったのか?? 予測不能
a3205.jpg
どうも こちらに 来たみたいです
a3207.jpg
はい^^ お父さんお母さんは 何の話で 夢中なんでしょうか?
a3208.jpg
あれ?? 後ろに 飛ばしたのかな??
a3209.jpg
手から
a3211.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
白鳥の湖HOME恐竜??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi