北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 恐竜?? ]
2013-12-17(Tue) 21:02:43
写真的には 昨日と 同じ時 場所が 違って でも それほど 離れてない
 ウトナイ湖 千歳空港からだと 道も新しくなって 10分ぐらいかな??
  鳥インフルエンザの時には 立ち入り禁止にも なったりよりは 以前です
オブジェみたいですね
a3189.jpg
口を 開いた 写真です
 ちなみに セキセイインコ見たい 噛まれると 血が出るような 硬い くちばしではなく
  硬質ゴムみたい くちばしです 手で 餌を やるときに しっかりと 持っていたら
    噛まれました 時の 感想です
a3190.jpg
水かき うろこぽかったり
a3191.jpg
   
a3192.jpg
内側が 白くなって 天使の羽??
a3193.jpg
恐竜ぽくないですか?? 筋肉りゅりゅうで 
a3194.jpg
  
a3195.jpg
首長竜に どことなく 似てませんか??
a3196.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
野鳥への餌やりHOME醜いアヒルの子

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi