北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 昔の失敗 2004.11.28 ]
2013-12-11(Wed) 20:38:33
2004年11月28日 天候 荒れ模様で 
 ラムサール条約前だったかな?? 宮島沼の 渡り鳥でも 撮りに 行こうかと
この方なら そんな バカな~~って 笑われますけどね
 http://hopisukebird.blog.fc2.com/
そう みなさん 渡って行ってしまって 数羽いるだけ そんな失敗して

海岸線の 厚田漁協での
 カモメの写真です
a3158.jpg
演歌が 似合いそうですね 津軽海峡冬景色かな~~
a3159.jpg
    
a3160.jpg
静岡では 木下サーカスが 公演してます
 座席は 高いところで 2000円ぐらいでしたね そのぐらいなら 行ってみたいです
DSC_1130.jpg
で 向かい 28階で 仕事中で こんな高いところまで ライオンの雄叫びが 響いてきます
 このマンション オープンして 人が住むようになって
  木下サーカスが 来たら 文句が 出ないのかなと思ったり
ほかの地方でも 問題に ならないのかなと 思ったり
 ライオンの雄たけびって すごいですよね 動物園中に 聞こえますのにね
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
リベンジ 宮島沼 2005HOME円山動物園からイルミネーション

COMMENT

  +
小さい頃に「木下大サーカス」を観に行ったよ!!
もっとチケット高かったような気がしたけど・・・値下げした?
間近で猛獣が見れて楽しかった!!
b y あれく★ | 2013.12.11(23:25) | URL | [EDIT] |
  +
義兄の実家が厚田にあって冬に行ったことあったなぁ
ここから北は冬は特に寒々としてるよなぁ

サーカスって一回しか見たことないんだよね
子供の頃に釧路にボリショイサーカスが来て見たっけなぁ
b y K's | 2013.12.12(01:46) | URL | [EDIT] |
くまさんも、カモメ見つめて泣いた?・・・なんてねw
まさに演歌が似合う、荒れた海とカモメですね~。
そういえば、何時の頃からか?
札幌祭でお馴染みだった
中島公園のサーカス小屋、無くなりましたね~。
b y ちな | 2013.12.12(09:20) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  一度 倒産したと思ったけど
   たぶん その以前だと うん~~と 高かったと思います
    母親が 桜たちを 連れて サーカスに行ったけど
     めちゃめちゃ高くて あきらめて 大通公園で
      お弁当を買って 食べたとか 言ってました
       2000円だったら 行きますよね
        暇になったら 行こうと思いますけど
         写真撮影は ダメみたいで 残念
K'sさん
  昔は 厚田と雄冬の道が 無く 陸の孤島って 言われてましたね
   くまも ↓と 同じように 小さいころに 中島公園の
    サーカスに 行ったことが 記憶に あるぐらいかな?
ちなさん
  そうですね 昔は ありましたよね
    サーカスも 大変だと思いますよね
     猛獣がいれば なお大変だと思います
  
b y 北海道のくま | 2013.12.12(20:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1684-249eb2e9



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi