北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ キリンさん ]
2013-11-26(Tue) 20:16:10
今日は 動物園へ 
 手が届くほど 近くに キリンさんが 来ます
a3069.jpg
目が 可愛いですよね
a3070.jpg
反対側から見ると こんな感じで
 キリンさんが 檻に入った 人間を 見てる様だったり
a3074.jpg
園児さんたちは お茶タイムで 椅子に座って キリンさんを 見てます
a3071.jpg
青空きれいきれい フィルターこと PLフィルターは 使ってませんけど
 綺麗な青空で 紅葉真っ盛りですね
a3072.jpg
売店で B級グルメの 静岡おでん 500円で 売ってます
 いろいろ入ってます 卵 牛筋 もちろん 黒はんぺん 糸こんにゃく 昆布 さつま揚げなど
  ビールは 園内では 売ってませんので 手前のセブンで 買ってきてます
東京の動物園は ビールを 置いてますが
 静岡 名古屋 円山動物園は 一軒 食堂で 置いてるくらいかな
a3073.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
動物の横顔HOME山道具 修理?

COMMENT

  +
( ゚∀゚)・∵ブハッ
ビールの持ち込みOKなんだ?
きりんはまつ毛が長いよねぇ・・・ギャルみたいww
b y あれく★ | 2013.11.26(21:51) | URL | [EDIT] |
  +
きりんの舌ってグレーでちょと血色悪いよなぁw
b y K's | 2013.11.27(00:52) | URL | [EDIT] |
目を閉じたキリン、何だか色っぽい。
おでんとビールの写真、
雰囲気が良いですね~。
b y ちな | 2013.11.27(10:59) | URL | [EDIT] |
  +
顔が近い!キリンって見上げたことしかないですねー
角?の先がモフモフだ
それにしても素晴らしい青空!濃いですねー
青空恋しい北海道、今日は雪です
b y ぜしか | 2013.11.27(14:21) | URL | [EDIT] |
  +
写真のキリンさんのたてがみ、キレイ~
角の産毛もいとおしい
実際に見る時には、そんなふうに思わなかったけど。
b y よっし~♪ | 2013.11.27(14:23) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  動物園って たいていは 持ち込みは OKでは
   お弁当を たべたらダメって ないもの
     ビールだって OKでは 
      水族館は どうかな??7
       ギャルは 不自然に 見えるけどね
K'sさん
  やはり これだけ 高いところへ 血液を 送るんだから
    下が 青くなるのは とうぜんって はずは ないよね
      でも 血圧は 高そうだけど
ちなさん
  こんな近くから まともに撮ったのは 初めてだけど
   可愛いよね
    あの写真 夕景と漁船も もう少し こんな風に
     暗くして とれば また違った風になったような
せしかさん
  旭山動物園も 上から 見えれたような気もしたけど
   ニコンなのに これだけ きれいな 空が 撮れてしまった
よっし~~さん
  ハートのマークの模様が あった 子キリンが
   なくなったのは 寂しい
b y 北海道のくま | 2013.11.27(19:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1672-2c6c1af7



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi