北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 秋の空 ]
2013-10-30(Wed) 19:35:33
今日は 暑いぐらいでした 皆さんの所は
 でも 空は もう秋ですね
DSC_29871220.jpg
久しぶりに 空の写真を 撮った気が
 山でも 上を撮るって ことが 少ないな~~
DSC_29881219.jpg
こんないい天気 観光地でもないけど のどかに 座ってる ご夫婦 いいですね
DSC_29891218.jpg
何か 釣れたのかな? くまの頭と一緒かな??
DSC_97741215.jpg
頭の上を 飛んでくれました
 でも 手ぶれ補正のあるレンズだけど 手持ちだと ピンボケだな~~
  三脚が 必要みたいですね これが オオワシ オジロワシだと もっと 嬉しかったんですけどね
DSC_96311217.jpg
カモメさん
 滑空してる トビよりは 遅いんでしょうね ピンボケが 少ないです
  これが 丹頂鶴なら 
DSC_97731216.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
レッサーパンダの お食事タイムHOME雨の日の動物園

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi