北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 睨まれたら 怖いよ~~ ]
2013-09-25(Wed) 18:02:04
頭の上 すぐそばで こんな目で 睨まれたら 怖いですよね
 たとえ 檻の向こうでも
DSC_85761108.jpg
  
DSC_85791107.jpg
アップで見ると 暖かそうな 毛皮と 思ったら ダメなんですよね
DSC_86081106.jpg
  
DSC_86131105.jpg
今日のランチ
今日は 登山口まで 9キロぐらいかな それから2キロぐらい
 標高は307メートルの 日本平へ
  目的は 帰りの ランチですね
Wさんや ちさん などは 行ったことが あるのでは
 貧乏学生の頃 
   狸小路1丁目にあった シェーキーズ あるいは 薄野の
     当時は 食べ放題の ランチなんて 皆無だしね

DSC_10851104.jpg
ピザ パスタ フライドポテト サラダ カレー ソフトドリンクが ついて 1280円

で ビール飲み放題が 1000円 
 まあ 両方とも 元を 取って帰ってきました

ちなみに 急に 明日から 横浜へ 来週いっぱい 出張です  
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ピューマHOME寝顔

COMMENT

  +
睨まれたい!!(*´◇`*)ポワァン
横浜の方は台風の影響はないのかな?
気を付けて~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
b y あれく★ | 2013.09.26(00:38) | URL | [EDIT] |
ワイルドな眼光は好きです~♪

シェーキーズ、狸小路二丁目じゃなかった?
って、昭和の話題に乗ってしまいました。
学生時代、行ってましたね~。
男子学生が来ると、焼き上がりピザが
直ぐ無く成るので、イラッとした思い出が~~。
b y ちな | 2013.09.26(09:14) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ちょっと怖いよ
   今日は 台風の影響は ない 予報だったのだけど
     雨は 降りましたね
      仕事は 内部なので 影響は 無し
ちなさん
  やはり 言ってましたか
    二丁目だったかな?? よく覚えてません
     その男性学生の 一人かもね
       ごめんなさい
        だって 焼きたてを 食べたい物
b y 北海道のくま | 2013.09.26(21:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1615-6e12e5a1



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi