北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 寝顔 ]
2013-09-24(Tue) 17:48:24
こんな ユニークな看板が 出るのは また いいですよね
 やはり 旭山動物園が 影響してるんでしょうね
DSC_85521096.jpg
写りこみも あるけど いいかな??
DSC_29561099.jpg
網があって ピントが 合いづらいけど
 網にピントが 合って こっちと 向こうって 感じで いいかな??
DSC_85461098.jpg
向こうに ピントが 可愛いね
DSC_85491097.jpg
本日のランチ
本日は 前に行ったときには 開店前だったので リベンジで
 台風の時に 静岡で 生中継の場所 用宗(もちむね)の 漁港で
  漁協直営店
寮からは 4.5キロ もちろん 休みなので 歩いて 食べに行きました
DSC_10831103.jpg
安いでしょ
DSC_29621101.jpg
生シラスも たっぷりと 入ってます
DSC_10841102.jpg
帰りの 川では ヒガンバナが 咲いてました
DSC_86811100.jpg
遠くは 白鷲です
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
睨まれたら 怖いよ~~HOME日本平動物園 一番乗り

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi