北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 日本平動物園 一番乗り ]
2013-09-23(Mon) 20:05:44
今日から しばらく お休み
 山へ 行こうか 南アルプス でも 駐車場が この連休で一杯で すごく遠い所からなので
  一日 置こうか でも 台風が 来てるので 止めようか 迷い中で
とりあえず 今日は 静岡から沼津に 通勤途中に 見る 風景が 良かったので
 行ってみたけど 今日は 漁師が お休みなので 漁船が 出てないので あきらめたけど
  逆に 釣師が いっぱいいました うっすらと 天使のはしごも 
DSC_85401088.jpg
ちょっと 走ってるのが 効果が 有ったのか 7キロ離れた 動物園まで 当然 歩きで 行ったけど
 開演前に 着いて 沢山の行列が でも 年間パスポートを 持ってるくまは
  一番で 入園
   空は 秋の空ですね
DSC_29601089.jpg
皆さんが 来るまでには 結構時間が あるので
 人が いない中 撮れたのが 良かったです
シロクマの前に行って あれあれ???
DSC_29211094.jpg
バニラちゃんが いない どうしたのかな??
DSC_29221093.jpg
本能って すごいですよね 子供が 走って 水槽の前に 
 餌と思って 振り向いてくれました
DSC_29361092.jpg
この傷が 無くなる頃に 可愛い 赤ちゃんの 公開が あるといいけど
 でも 雪も降らない所では ちょっと 可哀そうかも
まあ 写真を撮って いい絵にも ならないのが 本音かな??
DSC_29371091.jpg
 
DSC_29411090.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
寝顔HOME2008.9.28

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi