北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 登ってみたいな~~ ]
2013-09-20(Fri) 22:21:24
野生児 す〇〇さんでなくても
 真夏で 下山して来て こんなところを 登ってみたくなりません??
まあ 道産子の皆さんは もう 初冠雪の便りが あるので 寒すぎる話題かな?
DSC_28701061.jpg
今読んでるのが 白夜の大岩壁に挑む NHK取材班著 取材班が 作者ってもの 面白いですね
 NHKのドキメンタリーで 山野井泰史 妙子 夫婦と 木本さんが
  グリーンランドの ビッグウォールを 登るって 番組でした 見た人も いるかもね くまは 見ました
この 山野井ご夫婦は 凍るって 本の主人公でもあったり
 凍傷で 妙子さんは 18本の指を 失って それでも クライミング
  旦那さんも 同じように 凍傷で指を 失ってますが クライミングを
   そんな本を 読んでるから なお 登りたいかもね 
DSC_2869_copy.jpg
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
2008.9.28HOME一人 焼肉

COMMENT

  +
若侍はどうなったんだろう・・・?
鯉になれなかったのかな・・・。
b y あれく★ | 2013.09.21(16:33) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  どうなったんでしょうね?
   この滝を 登ってみたら 分かるかも
    来年を
b y | 2013.09.21(21:48) | URL | [EDIT] |
こんばんは^^

泰史さんがどんなシーンでも
よく「妙子」「妙子」と呼んでいるのが印象的でした。
いい番組でしたね。
b y oriori | 2013.09.22(21:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1610-c70945f6



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi