北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真 百合が原公園 ]
2013-08-29(Thu) 22:07:42
雨が降って 行くところが 無い場合や
 ちょこっと 散歩でもって 感じで 近くの百合が原公園へ
  カメラを 藻って 撮ってる姿を 見られるのが 結構恥ずかしかったので 隠れて 撮ってたり
でも 今見ると 人が いるところに いないなんて 寂しい写真だよね  
DSC_0008943.jpg
花も また 一杯 種類が 咲いてますので ブログに 乗せるのには
DSC_0010942.jpg
困らない 公園です
DSC_0016941.jpg
野鳥も 沢山いて 公園なので 人慣れもして
 近くで 撮れるのも また 嬉しいです
DSCb_0001 (14)940
沢山の 小鳥も 春には います
DSCb_0001 (27)939
  
DSCb_0001 (18)944
この公園では 無いですけど 何処に 何が いるのか 分かりますか??
DSC_0004945.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
過去の写真 HOME2008.8.22 初撮り熊

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi