北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ラブラブ?? ]
2013-08-17(Sat) 21:33:59
動物園のくまさんみたく
 ずっと 寝て 飲んで 食べて 寝てましたが
日本一 ラブラブカップルの ロッシーとバニラです
 成獣の白熊では 日本一動き回る 白熊です
  愛情表現が 激しいのか? お互いに 
DSC_8122879.jpg
円山動物園って 文字が 出てくるだけど 嬉しいな~~
DSC_8310881.jpg
ナナスケではなく メスの方だけど
 暑いのか? マンガ見たく こんなに 耳を 下げたのは 初めて見たかも
DSC_8313880.jpg
なんとな~~く ピクルスが 食べたい 
 でも 静岡だと 缶やビンなどのごみは 月に一回 なので
  パックに入ったのを 駅に入ってる コーヒーを飲ましてくれる チェーン店で 購入
山でも 使えないか 気になってた 乾燥トマトを
 それを 使って ミートソースを作って 冷やした ミートソースです    
DSC_1060.jpg
いつの間にか 終戦記念日が 過ぎてるって 感じで
 テレビでも 前は 広島 長崎の日 終戦の日でも 同じようだったけど
   朝から 一番に 取り上げられたような?
首相の終戦の日に 言葉から 周りの国々への 謝罪の言葉が 無くなったのと 似てるのかな
  
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
やる気が 出ないHOME頼れる 小指

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi