北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 頼れる 小指 ]
2013-08-14(Wed) 18:45:20
昨日は 盆休みでなく 仕事が うまく進まない 中休み
 いろいろあって また 日本平動物園へ 夏休みだから 人が 多いとは 思ったけど
  平日だから 思うよりは すくなかったです

ちょっと 背中が 寂しそう 
 お母さんが 来れなかったかな??
DSC_8103878.jpg
お父さんの 小指 
 ぐっと 力を入れて 寄り添ってますね
  頼もしい 小指
DSC_8104877.jpg
夏休みの宿題でしょうね
 こんな炎天下の中なので お父さんは 早く帰りたいのか
  親ばかで 一生懸命なのか? 頑張ってましたね
でも ばれないように べた塗り専門かな?
DSC_8254876.jpg
こちらは 白熊の前 室内なので 一応冷房も 入ってるから
 外寄りは 涼しいので いいですよね でも またもや お手伝いが??
道産子は お盆が過ぎて 少し経てば 夏休みも 終わりですので
 夏休みの宿題は 大詰めですね
親に怒られて 缶詰め状態で 宿題を したり
 始業式で 宿題を 忘れましたと 提出日を伸ばして 宿題を したり
DSC_8291873.jpg
スマフォなら まだいいんだけど
 でかいタブレット端末で 撮ってるんですけど
  後ろからだと 丸見えで わかってるのかなって 思ったり
DSC_8265875.jpg
明日から お盆休み どこ行こうか でも 体は こんな感じだし
 山へは この暑さで 近くの山でも かすんで 見える状態だから
  登る気も 起こらないし 内地だから この暑さで 車中泊では 暑くて 寝れそうでは 無いし
   
DSC_8280874.jpg
500ミリレンズで 鳥でも 撮りたいけど 何処か いいとこないかな?
 サーさん 熊さん 知らない??
何気ない日常の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ラブラブ??HOME世界文化遺産

COMMENT

  +
手つなぎ画像。
同じような写真がアルバムにあったなぁ...( = =)トオイメ
後姿ってのがいいんだよね^^
b y あれく★ | 2013.08.15(23:57) | URL | [EDIT] |
  +
でかいタブレットもカメラ機能ってあるんですね。
まあスマホやタブレットで撮ろうなんて思いませんが・・・(笑)
みんな暑さでダレダレ、宿題の追い込み大変そうですね。
甥は受験生なので、大変そうです(笑)
いつやるの?今でしょ!!って言われ続けてます。
b y サーフ | 2013.08.17(06:28) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  昔は 動物園でも 後ろからの写真が 多かったよね
   子供は 動物を 見てるから それを 自然に 撮ってる
     でも 今は 動物と 一緒に撮るために
       正面に 向かして 撮るのが 当たり前だよね
サーフさん
 タブレットって 電話機能もあるんですけど
  最初は どうやって 電話するのかなと 考えたり
   諏訪湖の花火大会の前に ゲリラ雷雨が ニュースになってたけど
    大丈夫かなと 思ってました
b y 北海道のくま | 2013.08.17(20:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1577-62f5703b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi