北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ あった~~ ]
2013-08-09(Fri) 21:45:29
またまた 昔の写真を
 Tさん 大まかな地図です この現在地が 一番 簡単に 登れるところですけど
  駐車台数が 少ないので 早めにね  
DSC_0121849.jpg
道産子には 結構好きな パンですし
 セブンイレブンで 売られていた このパンは 豆の量が 一杯で
  昼用に おにぎりを 買って 予備で 最初は 買ってたんですけど
予備なので 当然 普通に 降りてきたら 残ってるので 親に あげたのが 好評で 特に親父に
 自分で おにぎりを 作って 登っても 予備食で 買って お土産に してました
  二個入ってるのも 両親にってのも
日帰りで 天候が 良くても おにぎりを 一個残して 降りてきたら 食べるように してたな
 そんな基本を 最近は してないな~~ まあ 他に 予備食は 積んでるんだけどね  
DSC_0045848.jpg
よく考えたら 昨日が オヤジの誕生日だった
DSC_0002851.jpg
眠くって オットット
DSC_0001852.jpg
この重い三脚を 背負って 登ってたんだよね
 で 初めて広角レンズを 買った時の写真かな?
DSC_0108853.jpg
で 撮った写真です ありました ありました
 髪の毛が 髪の毛が
  昔は 林道を 車で 走って こんな風に 撮っていたので 歩くことも 登ることも しませんでした
でも いい風景を 求めて 登るように
DSC_0090850.jpg
くまの頭を 撫でる ブラシも
DSC_0025854.jpg
暑いですね 汗っかきの くまは もう 溺れるのでは?って ほどに 汗を かいてます
 でも 札幌でも 来月の9月の 15日には もう ストーブを 点けた 写真が ありました
  まあ 温暖化で 今では 無いかもね 
DSC_0005855.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
レントゲン写真HOME小樽の秘境?

COMMENT

  +
地図ありがとうございます!
赤岩上って降りて小樽でお寿司コース出来たら最高です

お父さんお誕生日おめでとうございます
うちの母も!同じです 昨日お誕生日にご馳走食べてきました
b y トトロ | 2013.08.09(22:36) | URL | [EDIT] |
  +
流氷オフのときは髪があったもんね(*´▽`*)
結構、原点な画像たちだねぇ^^
b y あれく★ | 2013.08.10(08:46) | URL | [EDIT] |
  +
トトロさん
  こんな 小樽の秘境へ 行ったなら
   お寿司ではなく 食べ物も 違うところとか?
    安い大衆食堂ってもの どうかな
     観光地だから 受けるかもよ
あれくさん
  そう 有ったね 髪の毛が
   原点の写真も 見てると あすこに行ったとか
    こんな 綺麗な 写真も 撮ってたとか
     空の写真は いいな~~
      こちらでは ほとんど 撮って無いような気も
b y | 2013.08.10(21:41) | URL | [EDIT] |
  +
ほんとだーーー、あったんだねーーーーー
でも、今のくまさん、いけてますよ。
b y devilman | 2013.08.13(05:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1573-bb3f1254



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi