北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 面白い看板 ]
2013-08-03(Sat) 22:26:10
またまた 過去の写真より

面白い 看板が ありました
 冬の頂上と 夏の頂上は ちょっと 違うような気もしますが
広角 (11)813
こんな熊なら 逢ってみたいですよね
画像 108814
写真を 撮りに 行くのに 困った時の 百合が原公園
 東京 静岡などの 公園では あまり 花が 少ないので 写真を 撮れないし
  それに こんな 空が 無いですね 
DSC_0035816.jpg
  
DSC_0050815.jpg
青い 空が 見たいな~~
DSC_0061817.jpg
初 登山オフ 昔の名は ぐ~~から 今は Sからです
DSC_3756818.jpg
食べることの好きな Tさん
 赤岩 鳥居から 下から 登る 胎内コースででは こんな風景を
DSC_9439819.jpg
北海道の 海には 見えないでしょ
DSC_1507820.jpg
月曜日 休みになったので 山へ 行ってきます
 
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
相次ぐ 撤退HOME鏡沼

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi