北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ]
2013-07-20(Sat) 20:47:42
オカピー 珍しい動物です
 詳しくは  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%94
で これを 撮ってる時に いい歳の ご夫婦が こっちを 向かないとか
 言うことを 聞かないとか言って 写真を 撮ってましたが
  都会では 沢山の部下を 使ってる人が 多いから こんな 人を 多く見かけますね
   会社では それでも いいけど 外に出れば 肩書きなんて 関係ない所って
    思ってない人が 多いです 
DSC_7986771.jpg
あらら みんなして 乗るので 禿げてしまいましたね
DSC_7988770.jpg
こんな看板が
DSC_8009767.jpg
入り口の 反対側なので バードショーは 間に合いませんでした
 行った頃には
  お姉さんが 子供たちと 相手していて 何とか 撮れたぐらいでした
DSC_8005769.jpg
女の子の ラクダでしょうね
 乗ってみたいでしょうね 多分 乗るでしょうね
DSC_8008768.jpg
ソラチのたれ
北海道では ジンギスカンのたれは
 ベルのたれが 有名で その次が このたれ ソラチのたれですね
  それが 売ってたんです ベルのたれは 内地でも 見かけたけど
   ベルのたれが 無くて ソラチの タレが 置いてました
DSC_1046.jpg
当然 今日の晩御飯は 厚切りのラム肉での ジンギスカンです
えにわ
明日も 仕事なので タレを 使いましたが
 醤油に おろしにんにくも また 美味しいです
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
HOME涼しいの??

COMMENT

  +
会社の肩書、ふんぞり返った態度!
どこででもそんな振る舞いをする方いますねぇ・・・。
どうして一般社会でそんな上から目線が通じると思うのやら・・・?
呆れちゃいます!(*`н´*)=3

ラクダ乗りたいです。
b y あれく★ | 2013.07.22(09:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1554-2c7ea3be



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi