北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 白 続き ]
2013-07-17(Wed) 21:36:30
今のカメラに 変えて そろそろ1年に なろうかなと
 細かいところまで 綺麗に 写るので 鳥の羽を 強調して 撮ったり
  動物の毛などを くまの毛は 撮れないけどね
DSC_7923755.jpg
  
DSC_7935754.jpg
     
DSC_7938753.jpg
バイバイ~~~  
DSC_7940752.jpg
上野動物園 ここ ズーラシア 東武動物公園など 関東は ビールなどを どの売店で 売ってますけど
 円山動物園 日本平 東山動物園などは 全然なかったり 一軒だったり と
  子供中心の動物園だったりと その辺も 面白かったり
車でもなし 暑いので のんべのくまは 生ビールですね
 冷奴が あるってのも また 面白かったり   
DSC_7943751.jpg
生ビールの 向こう側では
 ソフトクリームを ねだる 赤ちゃん
  隣では 真剣に 冷やし中華を 食べる おじいちゃん
DSC_7944750.jpg
お母さんの 表情も また いいですね
 おばあちゃんは 空いた 席で 居なかったので 撮れましたね
DSC_7945749.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ぺったんこHOMEトンネルを 抜けると

COMMENT

  +
親子連れの写真・・優しげでいいですね。

先日 神戸の花鳥園に行きました。「フクちゃ~ん!」と孫が叫んでいました。残念なことに インコ類が 見れませんでした・・どこに行ったのか?気になるところです。
b y osakaken | 2013.07.17(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
こんな頃があったなぁ...( = =)トオイメ
b y あれく★ | 2013.07.18(17:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1551-d30c8acc



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi