北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ トンネルを 抜けると ]
2013-07-16(Tue) 21:35:10
インディージョーンズの 映画のトンネルみたい 所を 抜けると
 そこは レッサーパンダ
  でも 暑いので なかで お休みで 写真も ありません
DSC_7843748.jpg
水槽の上から 覗いてます
DSC_7873747.jpg
で 上から 見ると こんな感じです
DSC_7876746.jpg
毛の中が 空洞だから 白く見える 白熊
 その毛の空洞部分に 藻が 繁殖するので こんな ミドリ熊へ
  夏になると あちらこちらの 動物園で こうなりますね
DSC_7877745.jpg
ここ ズーラシア 普通の動物園見たく 四角い檻の中って 感じではなく
 野生に近い 感じの 檻の中ですね
DSC_7885744.jpg
暑い中 歩き回ってる 類人猿 人は この水を見て
 足でも 浸かれる ところが 欲しいって
DSC_7890743.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
白 続きHOMEあなたの 夢は?

COMMENT

  +
野生では緑熊にならないのかしらねぇ??
b y あれく★ | 2013.07.17(20:36) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  もともとは 海で 生活してるから
   ミドリ熊は ならないと思うけどね
    氷が 無くなって また 氷が 張るまでは
      ほとんど 食べないとか?
b y 北海道のくま | 2013.07.17(20:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1550-a491166e



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi