北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 旅館の晩飯 ]
2013-07-11(Thu) 21:03:57
山の上では 晴れてるのかもと 思いながら
 雨が 降ると言っていたのに 降らないな~~
  もう 6時で 夕食の 時間だから 風呂から 上がります
DSC_2789727.jpg
風呂上がりの 生ビールは いいですよね
 鹿肉の 何とか風の 刺身
DSC_2799726.jpg
熊肉の料理ですけど 固くも無く 匂いもなく つまらないです
 これなら 普通の肉だよな~~ 
  ヤマメと何かの あえ物 これで 1800円か~~
でも あと二組の ご夫婦は 連泊で 違う おかず
 量が 全然違う 料理長の気分しだいの 量の違いは 困ったものがな~~
DSC_2800725.jpg
沢山の運行表見たく見えるけど 日に3本で バスも 大きくないとか
 地元民 優先で 登山者は 乗れないときもあるそうです
DSC_2802724.jpg
山の風景日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
温泉からの帰り道HOME下山だ 温泉だ~~

COMMENT

  +
熊の肉って確かにクセがないかもね?
熊のどこの肉が美味しいとかあるのかな?
b y あれく★ | 2013.07.12(00:25) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ツキノワグマだから 柔らかいのかな??
   ヒグマの肉だと 固かったな~~
b y 北海道のくま | 2013.07.12(20:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1546-e7c9ec8c



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi