北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 一丁前に ]
2013-06-03(Mon) 21:10:12
一丁前に 角を使って 力比べです
DSC_7623669.jpg
可愛い 角
DSC_7626668.jpg
  
DSC_7628667.jpg

病状は 熱は 下がったみたいです
 土曜日行った時の 血液検査の結果では 白血球数が 普通 最高で8000なのが
  13000あり 入院しても おかしくない状態だったみたいです
   盲腸の手術の 目安が 12000だそうです
それと 何とかが 40倍以上だった
 
まあ 今日は 点滴も受けて ダイブ 調子は 良くなって 一杯 飲みたくは なったけど
 我慢です
  でも 悲劇は 点滴で 抜く時 ちょっと 痛いな~~と 思ったけど
   会計も済ませて エレベーターへ もう一回見たら 腫れてるので
    戻って また 押さえてです まだ 痛いです
それと なぜ 病気になると 甘いものが 食べたくなったりして
 体重が 増えるんでしょうね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
双子HOMEおっかなびっくり

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi