北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 自然のオブジェ ]
2013-05-19(Sun) 18:27:11
自然の木のオブジェです
DSC_2703640.jpg
縦走3日目 そろそろ 目標が 見えてきました 静岡市の 街が 山の向こうに
 ただいま 昼食中 あと3時間で 真ん中の山まで 行けるか?
  その下の 登山口の 自動販売機まで 行って 水が 買えるか?
DSC_2704639.jpg
何とか 真ん中の 双子の山の向こう側に こんな 広場が
 天気が いいので 寝袋 ダウン 濡れたタオルなどを 干してます

DSC_2707638.jpg
最後の晩餐 残った バーボンを 飲みながら 読書し
 味噌汁と米 食料は これで 最後で
  後は 非常食の アルファ米が2合と棒ラーメン

DSC_2708637.jpg
降りたら 何を 食べようかなと 思いながら 寝袋へ
 少し酸っぱいにおいが するけどね
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
3日目の朝HOME登山道 脇の 花々

COMMENT

  +
荷物はどんどん軽くなっていくんだね!
酸っぱいにおいは・・・仕方ないかw
b y あれく★ | 2013.05.19(22:46) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まあ 食料は 米ぐらいが 減っただけで
   水が だいぶ減ったので 軽くは なっても 29キロぐらいは 
     
b y 北海道のくま | 2013.05.20(19:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1508-4746569b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi