北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 転職?? ]
2013-04-24(Wed) 20:56:14
ついに 写真もなくなりました
 転職しました パティシエに
DSC_0951507.jpg
嘘です 接着剤だけど うまいっしょ 本当になれるかな??
 壁にも 塗りますした 
  でも 昔 ピザ屋で 大きさを わかるように こんな風に 飾ってたのを 思い出したり 
DSC_0952506.jpg
今回は 本業の石屋では 無いけど 近いような仕事で
 瓦を こんな風に 張ります
DSC_0953505.jpg
で その後に 左官屋さんが 周りを 塗って 完成です
 本業は この周りの 石なんですが これは また 違う仕事なんですが
  こんな 石を 建物の壁や 床などに 張る仕事です
マンションに 住んでる人なら 玄関の床が 大理石だったり御影石では そんな仕事も してます
DSC_0954504.jpg
来週あたりには 静岡に 帰ります?? おかしいかな??
 山へ 行けるな~~
  でも 重い荷物 担いで 登れるかな??
DSC_0669 (1)508
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
3.29 多摩動物公園HOME唯一 わかる 山菜

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi